2012年11月5日月曜日

ありがたいこと

最近、皆さんらとても良い評価をいただき感謝しています。
先日は、わざわざ手紙を書いてきてくださった方もありました。
本を大切に!愛する気持ちを理解してくださって、正直感涙しました。

BOOKS吉備もスタートして1年を過ぎました。この間多くの方にご支援いただきながらここまで来ました。
毎日忙しくしています。
先日もあるところで出会った方から大量の本を提供していただいてその整理に追われています。まだまだ慣れないものですからえらく時間がかかっています。

しばらく、ブログもご無沙汰していましたので、ひょっとすると心配されていた方もあるのではと思いますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿